7月17日


タイトルが特になく決められないときはこれからは日付をタイトルにしていこうと思います。


そして眠れないので更新します(笑)


昨日友達と地元のお祭りに行ってきました。
まず…人多すぎ!!
かなり疲れました…


でもその友達とは久しぶり?だったので楽しかったです。




最近人と会うのが前にも比べて億劫で。
友達の誘いとかなにかと理由をつけて断ってて
疲れる…(´・ω・`)


最近誘ってくれるのが男友達でなんかめんどくさいんですよね。
その男友達は嫌いじゃないんですけど距離をつめられるのが好きじゃなくて今は顔も見たくなくなって
とにかく会いたくない。


恋愛対象として好きな人でもそんなに連絡取りたくない人なのにただの男友達にそんな連絡とれるわけがない(笑)


自分の時間をとられたくないんですよね~


遊ぶ約束も出来ればその日に約束したい。
前々から決まってると行くのが嫌になって、その日が来るまで何も手につかなくなッちゃうし…


やっかいな性格ですわ…