9月5日


地獄の四連勤が終わりました…


明日は待ちに待ったお休み。
何をしようかな~


やっぱりずっと家にいた頃より今のほうが一日一日が充実しているというか、無駄な時間を過ごしてると感じることがないというか。


でもやっぱりずっと家に居たいっていうのは変わらない(笑)
仕事に行くのは嫌です(笑)


でもお給料をもらってるからには頑張らないとですね。




最近仕事でお茶を出すことが多いのですが、なんせ手が震える(笑)
もうずっとカップがカタカタカタカタいってて…
これほんとにどうにかしたい…
まず集中すると手が震える+緊張でそれはもうとてつもなく手が震えて自分ではもはや制御できない(笑)
なにかいい方法ないでしょうか…
切実に悩んでます(´・ω・`)




あと最近ブログに病気のことを書いてないのでそれにも触れておこうかなと思うのですが…


仕事に行きだして躁鬱自体は落ち着いてる気がします。
気分が急にあがることもないしかといって下がることもないし…
まぁこれからどうなるかわかりませんが…
ただやっぱり仕事中急にしんどくなることがあってその時にお薬を飲むくらいです。


っとまぁ最近はこんな感じです。
また時間が出来たら更新しようと思います( ^^)