仕事

今回も仕事に関してです


仕事なんですがあの前の記事から週3くらいでいかせてもらえるようになったのでそれでじゃあまた行こうって思って行ったらシフト決めるときにとりあえず火、木、土の一日置きの週3でお願いします。って言ったら月曜日も入れられて…


社長には火、木、土って言ってOKもらってたはずなのに何故か月曜日も


どうせ仕事場に行ったら私が元気だからそれくらい大丈夫だろうと思ってるんだろうなー


もうそうゆうのが負担なんです。


私だったら大丈夫だろうってゆうのが。


無駄な心配されたくないし人として職場では頑張って笑顔でいるだけ


それを勘違いされては困る。


もう辞めてしまいたいけど辞めるのももったいない気がして。


もともと母からの紹介だったので母が職場に週3でいいんですよね?って聞いてくれていたらしくてそしたら、また社長と話しましょうと…


はぁぁぁぁぁ
これ。そうゆうのが嫌
どうせ私を否定される。
根性がないとか言われるんでしょう。


前はお休みをもらってた時は凄く熱心に辞めるのはもったいないって言ってくれてて直接私と話するなんてなかったのに
もう向こうも辞めてほしいって思ってるのかな~なんて考えてみたり…


もうネガティブな考えしか出てきません。


これもあって仕事に行きづらいのです。
話しなくていいのならもう一度行けるかな~とも思っているのですが…


もうぐちゃぐちゃですね。
すみません。