髪を染めたい!!!

いつものごとく眠れないので更新します。



今髪を染めたくて染めたくてたまりません


周りの環境が変化するのは嫌いなのですが自分に変化がないとつまらない…


それでピアスやらなんやら開けたりするのですが自分の変化に耐えれず結局すぐ閉じてしまって傷が増える一方


で今日も勉強もはかどらないしでグダグダ言ってて何か気分があがることないかな・・・


髪を染めよう!!


とまぁこんな感じになったわけなんですが


それを母親に言ったら


今お金がないし…


と言われ私号泣。


そこからイライラ・・・


でもまぁ染めていいことになったんですが


なんか、でも今更ここまでもめてするのもいいかな…と
思ったり。
セルフなのでどうせうまくいかないんじゃないかなとウジウジ考えてしまったり・・・



手っ取り早いしピアスでも開けようかな。