眠れません。

おはようございます(`・ω・´)
今まだ四時なのですが…(笑)


今日は結局眠れませんでした(´・ω・`)というか眠りませんでした。


なーんか眠たい気もするのですが眠れない


なのでずーっとyoutube観てました(笑)


こう…
私的にはスッ…と眠りたいのですがそれができなくてベッドの上で何時間も横たわるってのがしんどい…


横になっているだけでも体は休まるらしいですがじっとしてるのも嫌で…


躁が強いのかな…??


でも昼頃には眠気もやってきて絶対寝てしまうという。


だんだん昼夜逆転してきてるなぁ


こんな自分が嫌になる


昼寝は好きなんです
眠たいときに寝れるので(笑)
でも夜に寝るのは大嫌い。