11月10日

この前の記事の後、少しづつ体調も回復して仕事に行っていたのですが


また、鬱期がやってきて仕事を休んでます。
職場にとりあえず少し休ませてほしいと言ってお休みをもらいました。
ただ家に居ても何かやってても集中力がなくて続かなくてかといって何もしないのも出来なくて
本当につらい。


今回はもう仕事に行くのがつらくて仕事の話をされただけでも過呼吸になってしまって
もう自分の中ではもういけないな。と考えているのですが


親は仕事の件を話をしていてもどうも仕事に行かせようとするというか…
この前社長と母が二人で話をしたらしいのですがその時凄く私のことをよく言ってくれていたらしくて
だから余計に今みたいにこんな良い職場ないよ?あとはもう工場とかしかないよって言ってきて


私がしんどいのもよくわかるって言ってるのになんでそんなこというのかな~と思ってしまって


ほんとに今しんどくって仕事どうしたらいいか両親に言っても今は考えんとき~の一言。


ほんと何にもわかってくれてない
その中途半端なのが一番苦しい