今日は早めに

寝る!!


予定…


今日はねあれから寝ずにここまでこれたので早めに寝て明日早めに起きたいところ!


ただなぁ寝れるかが問題なんですよ~


眠りたいけど眠れない。
これがまたつらいところ。


最近勉強も全然してなくて
してないというか出来ない!


そーゆうときはなるべく休むようにしてます。
頑張りすぎないのが一番!って母親が言ってました(笑)


週末に病院に行けるのでまた落ち着けるのかなぁとは思っていますが
どうなのか…


でも私病院行ってもうまく話せないんですよね…
全部母親任せ
というか18歳にもなって母親に病院についてきてもらってる娘…どうなんだ(笑)
かなりマザコンですよね(´・ω・`)
でもまだ親離れできそうにないです。


なにか聞きたいことは紙に書き出していったらいいのか…
これも母親に相談しよっと!←ここでもマザコン




今日は寝不足でちょっと体的にはしんどかったですが比較的落ち着いてはいた気がします。


ただ…さっきの更新でも書いたアルバイトの件。
それでちょっとソワソワしてる部分があるんですよね…
まだいつからなのかとか決まってない分余計に。


恐らくですが木曜日には少しは進展あるとは思うんですけど
なんかそれまでがソワソワすると思う…


宙ぶらりんな感じが私の性格上好ましくない感じ…


物事の流れとかがはっきりしてかつ私が把握出来ないと不安過ぎて
冗談抜きで眠れなくなってしまうという…


凄く厄介な性格。