勉強


今日はおばあちゃん家にきて勉強をしています


おばあちゃん家にはいとこ達が使っていた勉強の部屋があってそこをいつも借りて勉強
しています。


しかもクーラがついてるのでめちゃくちゃ快適(#^^#)


で夕飯も一緒に食べて私は勉強に戻ると…


なので今からまた勉強です!



勉強についてあんまりこのブログで書いたことがなかったのでここで軽く書いてみようかな~と思うのですが…


私は高校を中退していて学歴は中卒です。
ですが大学には行けます。
なぜ大学に行けるのかというと
高卒認定試験というものをうけていて一応ですが高卒の資格を持っています。


これは高2の夏に全教科受けて一発で受かりました(笑)
私の唯一の自慢できることです(笑)


そんなこんななので一応大学には行けるのですがやっぱり入るまでが大変ですね…


まず自分の精神状態との戦い…(笑)


調子が良い時もあれば悪いときもあって


今は悪いとき8割くらいでかなり参ってます。


一応来年受験ですが私は行けるとは思ってはいません。
今は状況がわるすぎるので…(笑)


もう少し自分に余裕ができたら大学も考えようと思います。


ってな感じで今回は終わりたいと思います。