愚痴


なんか凄くイライラする


ただでさえ今日は速報がなったりで気分が悪いのにとどめをさされました。


なのに母親はわかってくれない。
喋ろうともしよらん。
喋ったら私が激昂するから。


はぁ…ほんとに家を出ていきたい。


このイライラの原因がわからない
ただただイラつく


実は最近ちゃんと薬を飲めていません。
もうなんでもよくなってしまって


もうすべてがめんどくさい


爆発するのも時間の問題ですね


私をしんどくする原因は親で一緒にいる意味がないんじゃないかって最近思います
全部親のせい


しんどくなるとそう思ってしまう。
全部から逃げ出したい。


こうゆうときはどうすればいいんでしょうか…
静かに一人でいればいいのか
周りに当たり散らして記憶を飛ばしたい。
破壊したくなる。


なんで自分だけがこんなに我慢しないといけないの。


ほんっとに生きてるのがしんどい。