ばたばたと・・・


昨日今日とばたばたとしていて更新できませんでした。
すみません(´・ω・`)


お世話になっていた親戚のおばあちゃんが亡くなって今日お通夜に行ってました。


久しぶりのお焼香緊張しました(笑)


私、昔からお葬式とかお通夜とか行くと頭が痛くなってしまうのですが
案の定頭が割れるように痛い・・・


なんなんですかねこれ(´・ω・`)



この前の記事では機嫌がmaxで悪くて失礼しました<(_ _)>


でも一応お母さんとも話ができて落ちつけました。


話をするときにも落ち着いて話せるようになったのも進歩かな…?


あと9月に携帯を変えることになり凄く楽しみで今からわくわくしてます(笑)
ほんとはiphone7にしたいけど高いのでiphone6にする予定です((o(´∀`)o))


これでしばらく普通に過ごせますように。