時限爆弾


こんにちは。


今日は私の住んでいる地域は雨で雷ががんがんなってます


それもあってか起きてからずっと体調が悪くて気分が落ちていたのですが
あることがおきまして少し回復。


それが私のカバンの中に激臭を放つ謎の物体…
物体というか液体というか…
どろどろとしたものがラップにくるまれて入ってて
もうちょっとした異臭騒ぎ(笑)


すぐにお母さんに報告してどろどろしたくさいやつを見せていたのですが


なにかがわからなくて入れた覚えもないし…と思っていたのですが
以前そのリュックを兄に貸したことがあったことを思い出し
すぐに兄を召喚。


すると判明しました…








おにぎりでした。


もらったおにぎりをそのままにしていて腐ってあんな激臭を放っていたとは。
とんだ時限爆弾ですよ(´・ω・`)


兄からはしっかり「ごめんなしゃーい」と謝罪の言葉をいただきました(笑)


という感じで家族で爆笑した話でした(笑)


さ!勉強します(笑)